ほのかで素敵に変身

TOP > ◆ほのかな香り≪メール便可能≫ 【松栄堂 こころみ香】【松栄堂 線香】【線香 ギフト】【お供物】京線香 こころみ香 ほのかな煙のお線香 3種入

◆ほのかな香り≪メール便可能≫ 【松栄堂 こころみ香】【松栄堂 線香】【線香 ギフト】【お供物】京線香 こころみ香 ほのかな煙のお線香 3種入

香りも煙も控えめなお線香のセットです。 ほのかな香りの中に本格的な味わいをお楽しみいただけます。 ほのか(煙の少ないお線香): 白檀を主原料に漢薬香料に加え、ほのかな甘さの香りに調合しております。 かすみ(煙の少ないお線香): 白檀をベースに高級漢薬香料を加え、ほのかな苦みを引き立たせた香りです。 おぼろ(煙の少ないお線香): 選りすぐった漢薬香料を主原料に、気品高い馥郁とした香りに調合いたしました。 お線香(仄煙タイプ) 長さ135mm /香り3種 小箱 紙箱入/内容量:各14g (パッケージ外寸)145mm×80mm×20mm » ギフト対応について

楽天で購入1,274円(税込み)

inserted by FC2 system